2009年6月8日月曜日

6/8

土曜日は大仙公園行ってきました

お昼ごろと聞いていた出番は
やっぱり夜になっちゃって
もうちょっと早ければ
最高の夕日を拝みながら
歌えたのにな~と
贅沢を言ってみたり

ライブ終わってついウトウト
起きたらムチャ寒かった
片付けも寝ぼけながら何とか終わって
解散
帰って風呂入って気絶するように寝る

たっぷり寝て起きたら嫁が一言

「リュックがない」

またか・・・・ガックリ


リュックの中には
マイクが2本も入ってたので
弁償だけはご勘弁と思いながら
祈るように公園に行ったら
まだいっぱい人がいて
かばんも無事見つかって
ホッと胸を撫でる撫でる

積むときに確認すりゃよかった

まあともあれ楽しかったです
ピクニック最高
今度は泊まりで参加しよう
そうすれば忘れもんもなくなる予定


イワシ君勝手に写真頂きました

0 件のコメント: