2010年4月12日月曜日

感謝!

「メオトアンテナ」
無事終了いたしました

日曜日の夜からのイベントという事で
心配しておりましたが
沢山の方に来て頂けて
本当に感謝しております

出演者の方にも本当に感謝です

自分的にはもっとDJタイムを長く
とりたかったなーと
DJの人たちに申し訳ないなーと
帰って床にゴロンしながら考えておりました

次のメオトアンテナが出来る日が来れば
その時にそうしようと思いました











3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おうたじょうずやったよ。
またうたきかせてね。

またいえにいかせてね。
しょうがっこうがんばるね。

Fuccoより

匿名 さんのコメント...

おうたじょうずやったよ
またきかせてね。

またいえにあそびにいかせてね。
しょうがっこうがんばるね。

Fuccoより

モルダー さんのコメント...

Fucco!!
ありがとうね
そうか春から小学校やったね
こんど小学校の話聞かせてよね
家はいつでもおいで~